tel:043-441-4730 Instagram スマホから電話する

ホワイトニングキャンペーン

 皆様こんにちは。

GoToキャンペーンも始まり、だんだんと外へ出かけることが増えてきてると思いますが、まだまだお家時間も長いと思います。そんなお家時間を応援するため、今回マウスピースを使ったホワイトニング(ホームホワイトニング)をキャンペーン価格で行うことにしました。

 今まで時間がなくホワイトニングを諦めていた方、やりたいが価格が思ったよりも高く悩まれている方などこの機会にお家時間やテレワークを利用して歯を白くしてみませんか?

価格・・・44,000円(税込)→ キャンペーン価格 8,800

                  相談料:無料

主な流れ

1:口腔内診査(お口の状態を確認します)

    ※虫歯があった場合はホワイト二ングする前に治療が必要になります。

     虫歯の治療は保険治療となりますので別途料金が発生しますので、

     あらかじめご了承ください。

2:口の型取り(マウスピース制作のため)

3:マウスピースとホワイトニング用薬剤をお渡し。

ホームホワイトニングについて

歯科医院で自分専用のマウスピースを作り、黄ばみを分解する薬剤(過酸化尿素)を自分で注入し毎日大体2時間ほど歯に装着します。

お家で使用していただく薬剤は低濃度のものになるのでゆっくりと白くなりますそのため、実感するまで1~2か月程かかりますが、空いた時間に手軽にできるのでお勧めです!!

ホワイトニング期間中は知覚過敏になりやすいので、フッ素ジェルやMIペーストといった歯のコーティングしてあげるとものを併用されるとしみにくくなります。。

ホワイトニングとクリーニングの違い。

ホワイトニングは加齢などにより黄ばんだ歯の色素を薬剤を使って分解して白くしていきます。

クリーニングは歯の表面に付着した汚れ(プラーク)、歯石、茶渋をとるものです。

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る