tel:043-441-4730 Instagram スマホから電話する

院内設備 追加しました。

 皆さんこんにちは、今年も残すところあと少しになってきました。

 先月からではありますが、院内設備を一部追加しましたのでお知らせさせて頂きます。

非接触型サーモカメラ                                         今年にはいり、手持ちの非接触型の体温計にて検温をさせていただいていましたが、検温の際にお顔を近づけていただく必要があり、パーテーションの横から顔を出してもらうなどパーテーションの意味がうすれていました。そこで先月より、非接触型サーモカメラを設置しました。マスクをした状態でもしっかりと体温が測れる物を使用しています。

 使用方法                                               カメラの画面に丸い円が出ていますのいで、その丸にご自身の輪郭を合わせていただくとすぐに体温が表示され、熱などなければ緑色のランプが点灯致します。

加湿器                                                すっかり季節は冬になり、寒くなってきました。当医院でも暖房の使用は欠かせない状態ですが、暖房を使用すると起きてしまうことそれは乾燥です。乾燥することにより、ウイルスが空中を浮遊する時間が増えたり喉の乾燥により風邪などにかかりやすい状態をつくってしまいます。そのため受付、診療室内に加湿器を置かせていただいております。

患者様皆様に安心して来院して頂けるよう、院内環境を今後も整えていきます。

皆様のご来院お待ちしております。

このページのトップに戻る